いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <) 鬼編集長が御曹司で私に結婚志願中!?

2017年11月1日発売予定
魚住 ユキコ(著) 北沢 きょう(イラスト)

めちゃくちゃ厳しい上司がエロくて甘いダーリンに豹変!?

200万部突破!のベストセラーを出した天才編集者が上司に!?
鬼のように厳しいけど2つのヒミツがあって……?
1つは私とお付き合いしていること。
もう1つはなんと社長の息子で御曹司!?

ジュエル文庫公式サイト


ダイヤの国のアリス 〜Piece of My Wish〜

Alice13
クローバーの国の地殻変動、通称「引っ越し」によってダイヤの国へと飛ばされてしまったアリス。孤独と不安のなか出会ったジェリコは、墓守頭、美術館長、マフィアのボスという三つの顔を持つ頼れる男。ジェリコの包容力に癒やされ、しだいに惹かれていくアリス。だが「俺はすでに死んでいる」と言われ…!? 明らかになる「役持ち」たちと「余所者」の真実。アリスはこの世界に安住することができるのか!? (「BOOK」データベースより)